不動産特定共同事業に関して

当社は、不動産特定共同事業に関して生じたお客様からの苦情の処理およびお客様との間の紛争の解決に係る措置を以下の通り講じています。

  1. 当社は、当社が行う不動産特定共同事業に係るお客様からの苦情およびお客様との間の紛争(以下総称して「不特法に関する苦情等」といいます。)の処理に関する業務を公正かつ適確に遂行するに足りる業務運営体制および不特法に関する苦情等の処理に関する業務を公正かつ適確に遂行するための社内規程を整備し、お客様からの不特法に関する苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
    不特法に関する苦情等に関する当社へのお申出は、以下の申出先までお願いいたします。

    不特法に関する苦情および紛争に関する当社への申出先
  2. 上記の方法によるほか、当社は、不特法に関する苦情等について、一般社団法人不動産証券化協会の苦情相談室および弁護士会の運営する紛争解決センターおよび仲裁センター等を通じて、不特法に関する苦情等の解決を図ることとしています。
    詳細は以下の資料をご参照ください。

    一般社団法人不動産証券化協会苦情相談室及び弁護士会仲裁センター等の利用について